amazon ○○からの電話

5737869203574a5597f2ee42f5916171_l


つい先日、固定電話の番号から着信がありました。

それも朝の7時前に(ーー;)



以下、電話のやり取り

??
「◯◯(ショップ名)の岡島さんですか?」


岡島
(またどっかの業者か…ってか何時だ、今)
「そうですけど…」


??
「私、鈴木(仮名)と申しますっ!」


岡島
(非常識な業者だな、文句言ってやろ(`ω´ ))
「あ、はい…」


鈴木
「先ほどそちらの商品を購入した者です!」


岡島
(…!? お客様…だと!?)
「ハイ、ありがとうございまーす!いかがなされましたでしょうか?」


鈴木様
「実はねぇ……」

ストア情報の電話番号見て電話してくる業者は今まで結構いましたが、購入者からの電話は初めての事でした(゚o゚;;

鈴木様は今回の注文がamazon初利用とのこと。
(初めてなのにストアに電話って凄い…)

注文後に確認のメールが来ると聞いていたんだけど、
メールが一向に届かないため、心配になって電話をしたと言っていました。

岡島のお客様サポート

通話中にセラーアプリから注文状況を確認。

保留中に鈴木様が注文したという商品があり、注文自体は正常に受け付けていると伝える。

PCを立ち上げて、メールの設定方法など調べたり質問に答えました^^;

その後安心された鈴木様は10分程の世間話を始められたので、お付き合いしました^^;

(繰り返しますが、朝の7時です)



声から想像するに、年配層の方ではないかと思います。

こんな事もあるんだなぁという驚きと満足感に包まれ二度寝しました。


(あ、最後に評価の付け方教えとけば良かったな…)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ