仙台に来ました

8354efa4057f8d0aab28619d91241be8_s
人生初の東北・宮城県・仙台市です(^^)


自宅から約550km程離れた仙台にやってきました。

長野県を出発したのが昼くらい。

宿泊先も何時に何処に行くのかも未定のまま、
仙台へと車を走らせました。

群馬で仕入れ

群馬県で一旦高速を降り
気分転換に店舗を回ることに。

donki

まず寄ったのはドン・キホーテ


早速数点見つけましたが、
薄利でランキングも微妙なので見送り。

家電コーナーでDVDプレーヤーを発見(°_°)
出品者不在で9000円程の見込み利益!

在庫どれだけあるかなと浮かれていましたが、
展示品のみとのことでした…(ーー;)


時間をかけて調べたんですが、
厳しい結果となりました^^;



yamada
次に通りかかったヤマダ電機に入店。

そこで初の出来事が…


「いらっしゃいませ〜」

と言いながら僕の周りをグルグルと周回する店員さん(°_°;)

更に店員はもう1人増え
2人からの「いらっしゃいませ〜」
を浴びる展開に(°_°;;)

(うわ…やり辛いなぁ^^;) と思っていると…

最終的には3人目の店員さんも加勢。


そして、その店員さんに

「どうされました〜?」
「こちらの商品をお求めなんですか〜?」

…直接攻撃を喰らい退店する事に(ーー;)

在庫確認・値下げ交渉したい商品あったんですけどね…。


本当は高崎市のLABIに寄りたかったんですが、
時間的に今回は断念。


あとはリサイクルショップで
フィギュア数点、家電1点仕入れ。

いざ 仙台へ

その後は仙台向かって一直線。

晩御飯は宇都宮の餃子。
パリパリで美味しかったです(^^)

image1 (37)
(S.A内の餃子専門店にて)


途中ウルトラマンがいるS.Aにも寄りました。

image2 (9)

コーヒー買ったら足元のスピーカーから音出ました(゚o゚;)

こんな感じで無事仙台に到着。


次回の記事では仙台に来た目的、
誰と会ったのかなどお伝えします(^^)


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

クリックで応援お願いします(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ